ご注文時のお願い

お知らせ

ご注文時のお願い

いつも『もしもしデリバリー』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
商品をご購入いただく際に、お願いがございます。

《購入》ボタンを押した後、そのまましばらくお待ちください

《購入》ボタンを押した後、画面が切り替わるまで、少々お時間がかかる場合がございます。

《購入》ボタンを1回押した後は、そのまま、しばらくお待ちください。

複数回押した場合、注文が重複してしまう恐れがございます。

重複注文と思われるものに関しては、こちらからご連絡させていただいておりますが、
お気づきの際は、お電話(TEL.042-337-1888 [受付時間] 平日9:00~18:00)、またはお問い合わせフォームより、ご連絡いただけますと幸いです。

注文予約が完了すると、下のような表示に変わります。

同時に、ご登録いただいているメールアドレス宛に「注文完了確認メール」が配信されます。

「ご注文履歴」はマイページにてご確認いただけます

お客さまのご注文状況につきましては、
マイページの「ご注文履歴」からも確認をすることができます。

ご利用ガイド・FAQで詳しくご紹介しております

こちらもご参照くださいませ。

ご利用ガイド・FAQ で「ご注文履歴」を詳しく見る
使い方 > 会員機能 > 会員機能 (ご注文履歴)

ご利用ガイド・FAQ で「使い方」を詳しく見る
使い方

その他、ご注文などに関するお問い合わせは、
お電話(TEL.042-337-1888 [受付時間] 平日9:00~18:00)、またはお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

 

【お客様の声より】仕事が忙しく食事が疎かに。「おいしいお肉が食べたい!」と『もしデリ』で予約。温かくておいしい料理が届いて、気持ちに余裕も! また利用します!

こちらもオススメ

最近の記事

TOP