お客様の声「一人暮らしの父のもとに行けないときに 夕飯として届けてもらっています」/中華料理 おやき

Kitchen SUNNY HEART

お客様の声

アンケートにお寄せいただいた「感想」と「店舗からのメッセージ」をご紹介。

注文してくれたのは、S.Yさん (お父さまは80代)

父が一人暮らしをしていて、夕食を作りに行けないときに『もしデリ』のお世話になっています。
豚肉が好きで『Kitchen SUNNY HEART』さんの豚バラ生姜焼き弁当がお気に入り。
『もしデリ』は、注文時に「明日はヘルパーさんが来ます」「ベランダの花に水やりを」といったメッセージを書き添えると、カードに書いて渡してくれるので助かっています。
続けて注文したいと思います。

S.Yさんの注文したMENU

豚バラ生姜焼き弁当

お店はこちら
『Kitchen SUNNY HEART』
店主・阿部さん

豚バラ生姜焼きはリピーターの多いメニューです。
おろし生姜をたっぷり入れて作っています。心掛けているのは、味付けがぶれないこと。
お肉や調味料の分量を毎回計量しています。バランスよく召し上がっていただけるよう、野菜も多めです。タコライスもぜひ。

Kitchen SUNNY HEART をみる

【お客様の声より】仕事が忙しく食事が疎かに。「おいしいお肉が食べたい!」と『もしデリ』で予約。温かくておいしい料理が届いて、気持ちに余裕も! また利用します!

こちらもオススメ

最近の記事

TOP