お客様の声「娘たちの帰省時に、『UBRIACO』を注文! 本場イタリアンの味を自宅で楽しみました♪」/UBRIACO

UBRIACO

お客様の声

アンケートにお寄せいただいた「感想」と「店舗からのメッセージ」をご紹介。

注文してくれたのは、N.Cさん (50代)

独立して別々に住んでいる娘たちが帰省するので、大好きな『UBRIACO』で注文。
どれも本格的なイタリアンの味わいで大変おいしく、特に「前菜6種盛り合わせ」と「ニョッキのゴルゴンゾーラソース」は、イタリアンの魅力を存分に感じられ、絶品でした! 
お気に入りのお店の味を自宅で楽しめて、私も家族も大喜び。またぜひ、頼みたいです♪

N.Cさんの注文したMENU

ウブリアーコ名物〝定番&旬のおまかせ前菜6種盛り合わせ〟 4人前
ニョッキのゴルゴンゾーラソース
タリアテッレ・ボロネーゼ
タコミンチのペンネアラビアータ
豚挽肉と仏産グリーンピースのリゾット

お店はこちら
『UBRIACO』
店主・原 健太郎さん

当店の一番人気「前菜6種盛り合わせ」は、定番と日替わりメニューで、毎回違ったおいしさをご提供。
今夏の店内メニューでは、レモンを使ったパスタなど新メニューが登場。テイクアウトもOK! 
帰省が多くなるこれからの季節に、ぜひご利用ください♪

UBRIACO をみる

【お客様の声より】仕事が忙しく食事が疎かに。「おいしいお肉が食べたい!」と『もしデリ』で予約。温かくておいしい料理が届いて、気持ちに余裕も! また利用します!

こちらもオススメ

最近の記事

TOP