お客様の声「〝『もしもし』さんのデリバリー〟なので、安心して注文できました♪」/さかなや うお平

中華料理 おやき

お客様の声

アンケートにお寄せいただいた「感想」と「店舗からのメッセージ」をご紹介。

注文してくれたのは、K.Rさん (30代)

『さかなや うお平』で注文。
おいしい! 低価格! 出来立てでほかほか!
「日替わり天丼(昼)」は、大きな海老天が3本も入っていてボリューム満点。丁度良い炊飯具合の白飯に、タレの絶妙な甘さが合わさって本格的な天丼を楽しめました。
これで580円は素晴らしい! ! 
『もしデリ』は安いし、注文方法も分かりやすく、1つからでも気軽に利用できます。
何より〝『もしもし』さんのデリバリー〟ということで安心して注文できました。
在宅ワークも続くので、また利用したいです。

K.Rさんの注文したMENU

日替わり海鮮丼(昼)2個

日替わり天丼(昼)2個

お店はこちら
『さかなや うお平』
店主・五十嵐さん

嬉しいお言葉をありがとうございます!
当店では、鮮度と品質の良さにこだわりながら、お客さまに正直に安心価格でお料理を提供しています。ボリューム満点のおいしい料理でお客さまが笑顔になっていただければ充分です。
『もしデリ』のお食事宅配代行サービスも応援しているので、これからも一緒にがんばっていければと思います。
今後も安くて上質な鮮魚をご提供し続けますので、いつでもご注文ください。お待ちしています♪

こちらのメニューもおすすめ!

日替わり焼き魚定食(夜)

さかなや うお平  をみる

(お客様の声より)週末は家族でお出かけ予定だったので、夕飯は『もしデリ』で帰宅時間に合わせて予約。帰宅後、温かい食事を家族でおいしくいただきました。

こちらもオススメ

最近の記事

TOP