お客様の声「まるで出来立て! 行列店の焼肉を自宅で楽しめました!」/焼肉 権左エ門

焼肉 権左工門

お客様の声

アンケートにお寄せいただいた「感想」と「店舗からのメッセージ」をご紹介。

注文してくれたのは、Y.Wさん(40代)

『焼肉 権左エ門』で注文。
聖蹟桜ヶ丘駅方面に行くと、いつも行列ができるお店なのでずっと気になっていましたが、小さい子どもがいるため『もしデリ』で注文して、家でゆっくり食べることに。
驚いたのが、引っ張ると蒸気で温かくなる〝容器〟! 出来立てのようなホカホカで食べられる工夫が嬉しかったです。
お肉はごはんが隠れるほどのボリュームで、とてもやわらかく、味も良く、家族全員大満足でした!
リピート決定です!! ごちそうさまでした♪

Y.Wさんの注文したMENU

山形牛カルビ弁当 1個

山形牛カルビと鶏そぼろ弁当 2個

ナムル盛り合わせ 1個

お店はこちら
『焼肉 権左エ門』
社長・平澤さん

嬉しいお言葉をありがとうございます!
当店自慢のお肉を最大限おいしく召し上がっていただくために、容器は加熱式にこだわりました。
どこででも温かい状態で弁当が食べられますので、これから秋のピクニックなど屋外でのご利用もおすすめです。
コロナ禍でのマンネリ気味な日々ですが、当店の弁当を召し上がっていただくことで、いつもと違った雰囲気を楽しんでいただけると幸いです。

こちらのメニューもおすすめ!

山形牛ザブトン弁当

 

お店を見る

[お客さまの声より]テレワークの私。時間に合わせて自宅に届けてもらえて、日替わりメニューもあるから、毎日飽きずにおいしいランチが食べられて嬉しいです。

こちらもオススメ

最近の記事

TOP