お客様の声「おいしい料理で、心も体も元気になりますね!」/UN BESITO

UN BESITO

お客様の声

アンケートにお寄せいただいた「感想」と「店舗からのメッセージ」をご紹介。

注文してくれたのは、S.Mさん(50代)

現在、闘病中で外出を控えており、自炊の日々。
夫と2人で外食することが好きだったため、それができず悶々としている時に『もしデリ』を知りました。
『UN BESITO』は行ってみたいお店だったので、迷わず注文。届いたお料理は温かく、丁寧に梱包されていて、お店の方の気遣いが感じられてとても嬉しかったです。
もちろん、お味は最高! 主人もハイボール片手に大満足の笑顔。
おいしいものをいただくと、心も体も元気になりますね。ごちそうさまでした!!

S.Mさんの注文したMENU

トルティージャ(スペインオムレツ)

じゃがいものアリオリソース和え

夏野菜とスペインチョリソのパエジャ
豚ロース肉のピストソース添え

焼き野菜のトマトバジルソース

お店はこちら
『UN BESITO』
店主・黒田さん

素敵なお話をありがとうございます。
実は、デリバリー開始時は多少の不安がありましたが、少しでもおいしく召し上がっていただけるように、温かい物は直前まで保温し、冷たい物は直前まで冷やして、なるべく良い状態でお手元に届くように工夫しています。
お客様に喜んでいただけ、元気になるお役に立てたことがとても嬉しいです。いつかお店にもぜひ足を運んでくださいね。

こちらのメニューもおすすめ!

カジキマグロのレモン風味

中華料理 おやき をみる

(お客様の声より)週末は家族でお出かけ予定だったので、夕飯は『もしデリ』で帰宅時間に合わせて予約。帰宅後、温かい食事を家族でおいしくいただきました。

こちらもオススメ

最近の記事

TOP